-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 20:59 | カテゴリ:日常
私は中学校からずっとバスケをしています。

中学校に入学した時は太っていて、運動なんて超苦手。
しかし、友達がバスケ部に入るからという理由で入部。

一応入部テストがあったけど、何とかクリア。
今思うとよく入れたもんだ・・・・と思います。

いざ練習が始まると、ついていけないのは当たり前。
ランニングは周回遅れになるし・・・・。
先輩や同級生からの励ましに泣きそうになる毎日。
太ってたからか、あだ名は「ブッチャー」(泣)

でも、クラブが、バスケが嫌になることは無かったんです。
もうすでにバスケが好きになっていたのです。

バスケ部入部からみるみる痩せていき、すっかりスリムな体型に。
練習のおかげでまともにバスケが出来るようになり、「主将」に昇進。
そして女子達に話しかけられるように(それまでそんな経験無かった)。

やめられるわけありません。

と・とにかくっ!今もバスケ続けてます。(下心は無いですよっ!)
疲れるけど、やはり楽しいですね。
高校時代のチームメイトも何人か続けてます。離れていますけどね。

皆元気かなぁ・・・先生達も・・・。
いつかまた皆でバスケをしたいものです。
IMGP0084_R.jpg
昨日ステージに腹這いで撮影。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/13-e4670c0a
