-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 21:33 | カテゴリ:日常
平成24年11月4日日曜日。
以前お話ししたように、ますたーの結婚披露宴へ出席してきました。

午後からの披露宴だったので、
我々「THE ややこし屋」のメンバーは午前中のうちにリハーサルすることに。

ピアノとベースは問題なく音が出たんですが、ギターの音が超おかしい。

披露宴まであと1時間チョット・・・・・焦るTHEややこし屋達。
そして普段あまり見ることのないメンバーの真剣な顔w

いやぁ~ホント焦りました。
いろいろいじって、まぁなんとかなりましたけどね。
私は見てただけでしたがw

披露宴が始まり、徐々に出番が近づいてきます。
人前が苦手なメンバー3人は顔真っ青。
私はビール飲む飲む。(コラッ)

そして開演・・・・。

ますたーごめん。おれうまく弾けなかった。歌はよかったと思うけど。
でも、顔汗だくになるくらい気持ち込めました。
演奏させて頂きありがとうございました!

IMGP0076_R.jpg
演奏終わってホッと。

披露宴はとても素晴らしかった。
お二人とても幸せそうで、とっても素敵な笑顔でした。
私いっぱい感動しました。

ご招待いただきありがとうございました。
我々THEややこし屋メンバーは、
お二人の末永いお幸せをお祈りしています。

またお店に飲み(遊びに)に行きますっ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/11-f4e60a72
