-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-18 20:51 | カテゴリ:日常
春ですねぇ。

暖かくなって、桜も咲き始めました。

娘も中学生になっちゃいましたよ。
あっとゆーまですな。

まぁそんだけ自分も歳くってるってことなんですが…。

この春は忙しくなりそうです。

居酒屋公演や、展勝地さくらまつり公演。

さくらまつりは4月27日に11時・12時・13時の3回公演と、
5月3日13時30分から鬼剣舞群舞が行われます。

お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね。


その他にも志戸平温泉公演もありますし、

剣舞以外にも色々…あるんです。

せめて展勝地行ったときに少しでもお花見したいなぁ…。

とりあえず明日の夜はジュニアの居酒屋公演付き添いです。
娘が前回よりうまく踊れるよう見てきたいと思います。

へば。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/105-b956e720
