-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-23 22:17 | カテゴリ:鬼剣舞
3月の居酒屋鬼剣舞公演の日程が決定しました。

3月 8日 御免町ジュニア公演

3月15日 大人公演

両日共に19時半より開始です。

興味のある方、お時間のある方は是非
足を運んでくださいませ。






ここで発表です。

8日のジュニア公演でなんとが。

居酒屋公演デビューでございます。

喜んでいいのか…。
なんか自分の時より心配ですな。

練習を見ててもまだまだなんですが、
ウチの一剣舞が絶対出すとのこと…。

ふぅ…。
俺も緊張してるかも。

良し!もぅこうなったらもぅ…ねっ…あれだ、
その~…そぅ練習!猛練習だ!な!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/103-e5a9a53a
