-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 22:41 | カテゴリ:日常
こりゃあぁぁ・・・・まずいぞぉ。

明後日の結婚式披露宴に向けての準備の最中。
一応スーツのズボン履いてみたの・・・・で、閉じないの・・・・前が(泣)

太ったとは思っていましたがここまでとは、くっ。

さすがにやばいので、他になかったか探したところ、
3着ほど出てきました。

普段着ることがまずないくせになぜこんなに持ってる?
疑問を抱きつつ試着。

なんとか、てゆーか無理やり着れるのを発見。
こいつでなんとかやり抜こうっ!とさっき泣きながら決意しました。

そういえば、専門学校時代のスノボウェアなんて
膝から上に上がらなかった始末。

鬼剣舞もあることだし、健康面に関してもこのままでは非常にまずい。
なんとかしなくては。

まぁとりあえず、明後日おケツ部分が「ビッ!」っといかないよう祈ろう。
はぁ~・・・情けない。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://matsubass.blog.fc2.com/tb.php/10-6dc1a464
