-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-18 20:51 | カテゴリ:日常
春ですねぇ。

暖かくなって、桜も咲き始めました。

娘も中学生になっちゃいましたよ。
あっとゆーまですな。

まぁそんだけ自分も歳くってるってことなんですが…。

この春は忙しくなりそうです。

居酒屋公演や、展勝地さくらまつり公演。

さくらまつりは4月27日に11時・12時・13時の3回公演と、
5月3日13時30分から鬼剣舞群舞が行われます。

お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね。


その他にも志戸平温泉公演もありますし、

剣舞以外にも色々…あるんです。

せめて展勝地行ったときに少しでもお花見したいなぁ…。

とりあえず明日の夜はジュニアの居酒屋公演付き添いです。
娘が前回よりうまく踊れるよう見てきたいと思います。

へば。
2013-10-28 20:44 | カテゴリ:日常
自分釣りが大好きです。
海でも川でも野池でも。

車を運転している時川とか見かけるとついつい
覗き込んじゃうってゆうか。

で、今年は結構バス釣りに行けました。
気軽に行ける場所にはあまりいいサイズは釣れません。
大体平均的に25cmくらいでしょうか。

釣れないだけかもですが…(汗)。

でもね。
IMG_20130902_185206649_R.jpg
43cmだよっ!

ワームは青木虫にて。
夕日が沈んだかな…ぐらいで…

「カポッ」と。

「ググゥッ」っと。

「重っ」って。

えぇ、自慢ですよ。
だって嬉しかったんですもの。

50cmクラスを釣ってる方にとってはまだまだかもですが…。

兎に角ですね、今年の最大サイズでっす。

来年はこのサイズを更新出来るよう願う。合掌(パンパン)
2013-10-23 20:01 | カテゴリ:日常
10月6日のこと。

お松一家は、御免町メンバーであるジンさん一家+
白面と共にふたたび山形へ。

目的は蕎麦であります。

山形は蕎麦どころ。
ジンさんが誘ってくれたんで、付いて行っちゃいました。

目的地は
IMG_20131006_123858452.jpg
あらきそば。
IMG_20131006_121204895.jpg
写真の品しかメニューが無いお店。

太めの麺でもんのすごいコシッ!
昔ながらの蕎麦といった感じで…何と言ったらいいのか…
間違いなく蕎麦を堪能できる店です。

その後、銀山温泉へ。
IMG_20131006_134828925.jpg
なんということでしょう。

ここは始めて来たんですが、情緒あふれる素敵な温泉街。
真ん中に川が流れていて、釣り上げたいニジマスが泳いでおり、
奥へ進むとなんと滝が!
IMG_20131006_135824162.jpg
写っちゃった霊じゃないよ。無表情な僕だよ。

ジンさん曰く。
「夜とか冬の時期最高だよ」

…ですよねぇ。
夜景とか、雪景色とか最高だろうなぁ。

今度は是非泊りに行きたい!
2013-08-10 21:28 | カテゴリ:日常
今日仕事帰りに釣りしてきました!
IMG_20130810_18225569.jpg
以上!
2013-07-30 22:10 | カテゴリ:日常
更新遅れた。

先日の日曜日に子供会行事がありました。
残念ながら雨でしたが。

集合時間に行くとすでに準備完了していました。
手伝おうと思ってたのに・・・・スミマセンm(__)m

今回の内容はというと、テーマは「縁日」

屋台や、いろんな遊びをチケットと引き換えに
皆が楽しみまくりっ!ィィイヤッフー!っていう内容。

親父共は焼き物とゲーム担当。
IMG_20130727_15455358.jpg
いつも通り私汗だくでございます。

ゲームでは主に手押し相撲を。

相手はさすがに小学生・・・・。
少し手を抜いてあげようじゃないかと思ったのに、
大人げなく本気モード突入です
あいつらかんちょーしまくりやがるんです(泣)

さらに汗だくな私を救った物・・・・それは
IMG_20130727_184533764.jpg
ててててっててー、かーきーごぉーりー(2杯目)

もぅ最高。
お母さん方、ありがとうございましたっ!!

夕方になると雨も上がり、
中止の予定だった花火も出来ました。

皆楽しんでた。
いい思い出となったはず!

お疲れ様でした~(^^)/~~~
